Capybara_san’s blog

令和3年11月より自律神経失調症の記録を書くことにしました。

お休み2日目

一応、記録として残そうと思って、このお休み中はできるだけ日記をつけよう!

14日はamにいつものKスーパーに行くまでに、かなり大周りして歩いて行ってみた。

お天気も良かったし、神社にも行ってパンパンした。⛩

ちょうど七五三の季節なのか、旗が立っていたね。

で、スーパーの後もぐるっと大周りして帰ってきた!

1時間くらい歩いたみたい😄

で、肝心の歩数は3400歩くらい。

意外と少ないことに驚いた。

仕事復帰したらもっと動くし力も使うから、身体痛くなるの分かってるから…せめて体力は維持したい。


午前中から、ちょっとした肩呼吸のようなもので、しっかり息を吸えない状態があった。

夕食後薬は1錠に戻したのに…

まだ0.5→1錠に戻したところやし、心がどうがどうなっていくかわからないから、気長に待とう。


職場のみんなが、無理して頑張ってたとか、ムードメーカーやったとか、笑顔で助けられたとか色んなことを伝えてくれて、とても嬉しかった。

今は無理でも、絶対良くなってあのフロアに戻りたい。