Capybara_san’s blog

令和3年11月より自律神経失調症の記録を書くことにしました。

リフレッシュできた!

連休やったけど1人で居ると色々とモヤモヤするから、ひらめきで実家に帰ってきた!


通勤時間とかぶってしまって、行きしは座れず🥲

お土産のパンは潰れそうになるし、生杏仁プリンはビンに入っててめちゃ重い😂


昨日はゆっくりして、今日はスーパー連れてってもらって色々買ってもらった🥰


アメリカ産のダブルマーコットってミカン、糖度が高くて美味しかったから買ってもらった!


これは母に持たせてもらったやつやけど、ここの海苔はほんまに美味しい!

刻み海苔の方が安いらしいけど、今回はこっちいただいた😉

ええもんもらったな〜😆😆