Capybara_san’s blog

令和3年11月より自律神経失調症の記録を書くことにしました。

コロナが終わったら


あたしは1回目のワクチンを打ち終わった。

2回目は来月のはじめに打つことになっている。


Tぼっちゃんは?いつ打てるのかな?


コロナ落ち着いたら2人で行きたいなって言ってるところはいっぱいある。


まずはユニバ!

何年も行ってないし、行きたいなぁ。

お笑いライブも、初デートで行ったきりコロナでお休み中やから、また行きたい。

ジャルジャル観て爆笑したいし、見取り図の良さをリアルに感じて欲しい!


旅行も行きたい。

Tぼっちゃんは沖縄に行ったことがない沖縄好き男子やから、連れてってあげたい。

2人で観光地巡りとか、ほんまにしたことないからなぁ。どんな感じなるんやろ。


旅行で言えばやっぱディズニー!

これもTぼっちゃんは行ったことないらしいから、夢の国を満喫してもらいたい。彼の笑顔はほんと少年のようやからなぁ。

ついでにスカイツリーも!登ってみたいな😆


あとは、、音楽ライブかな!

ケミストリーやPerfumeに行きたいって言ってたから、ついて行ってあげないと笑

音楽ライブは、子ども頃に行ったっきりやから、実はすごく楽しみやったりする。


仲良いときって、ほんまびっくりするくらい気が合うから楽しいねん。


あたしのこと、裏でSNSに悪口書いてるの知ってるからかなり傷ついてるけど。。

もう少し一緒に居てあげようかな、、、


早く外でデートしたい。