Capybara_san’s blog

令和3年11月より自律神経失調症の記録を書くことにしました。

私は知っている


奴が密かにblogをしていることを。


鍵付きのものもあるけど、この度はどう考えてもあたしのこと書いてるやんって思うタイトルがあった。

否定してくるおバ○さん

ってあたしやん。

おバカさんなんや

直接言われてもいいけど、ああいうところで書くとか悲しい。


これを言ったって、なにも解決しないと思うし、あたしも奴の情報を喋ってるからなぁ。


それにしても腹立たしい。

もう二度とあんな書き方されたくない。

収入少ないくせに、理想ばっかり話すな!

年齢考えて物言え!

いつまで夢見たいねん!