Capybara_san’s blog

令和3年11月より自律神経失調症の記録を書くことにしました。

カピバラさんの大冒険


今まで、Tぼっちゃんのおうちに行ったことがなかった。

行きたいって言ってもなかなかスムーズに決行できなかった。

けど、今回は強行突破で、暗示のように毎日行くから!行くで!!って伝えてて、ついにこの日が来た。

電車長時間乗るの久しぶり笑

新快速乗ってピューンって会いに行ってきた😊

あたしの大冒険が始まった!!


一戸建てに一人で住んでて、めちゃ広い!

外観も可愛らしく、一人暮らしにはほんまに広すぎるね。

お風呂もちょーでかくて素敵な形🌟

お泊まりやったらあのお風呂入らせてもらえたかな😁

とにかく色んなことが初めてで楽しかった😆


全く料理しないから、スプーン見当たらなかったみたいで、フォークで混ぜた笑


f:id:Capybara_san:20210122204041j:plain


Tぼっちゃんがお仕事中、あたしは持参したiPadでドラマ鑑賞😊

生田斗真くんのドラマ面白いな!



夜は、あたしの希望でくら寿司連れてってもらった!

うちの近くなくて、くら寿司行くの数年ぶり🥰

マグロユッケは安定のおいしさ。

うどんも昔食べた感じの出汁とこしを感じた。

時短なってて、20時過ぎにはお店出たからドタバタやったけど、希望が叶って良かったよ☺️